tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ガニメデの日記ブログ ガニメデの日記ブログ

swvx6js8
最近の記事
スッキリ
02/10 16:37
ジョニーでっぷ
01/29 17:21
120億円。
01/14 18:39
うまかっちゃん
01/11 11:23
あけましておめでとう…
01/06 17:32

復讐者に憐みを

復讐者に憐みを、見返しました。
こんなに残酷だっけ?って思うくらい怖かったです。
しかも、復讐者に憐みをと一緒に借りたのが
マダガスカル2で先に、マダガスカル2を見てから
みたので、すごく怖かったです。
のんきな世界からいきなり、復讐映画になって
しまったので、怖さ倍増です。
特に怖いのが川の中で足首を切るシーンが本当に
ぎゃーーーーーーーってなります。
ニセモノだとわかってるのに、すごい怖すぎるし
痛すぎるので、倒れそうになりました。
もう勘弁して欲しい気持ちでいっぱいです。
復讐にも、限度を知らないのかというくらい激しいです。
これをみたあとに、マダガスカルだったな~と
後悔しました。
今度は、ジブリとかにしようと思いました。
あとヒアロジーという化粧品を使いはじめたら
すごく良かったです。
使いはじめたと言ってもまだトライアルセットなので
ちゃんとは買ってないけどすぐに
効果があると思いました。
投稿者 swvx6js8 16:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

オールドボーイ

昨日はオールドボーイをレンタルしてみました。
監督がパクチャヌクで、むちゃくちゃ怖いです。
主人公のメンズが意味不明の15年間も
監禁される事件で、解放されたあとに復讐をすると
いう内容で本当に、怖いし
むごすぎるし、ここまでひどいかってくらいひどいです。
復讐3部作これで制覇したけど
もうすごいすぎて麻痺して来て一気に見るんじゃ
なかったのかもーって思いました。
でも、本当に衝撃的なので面白かったです。
他の親切なクムジャさん、復讐者に憐みをも
どんな内容だったか少し忘れてしまったので
また見返そうと思います。
パクチャヌク監督の映画も他にJSAしか見てないから
みたいと思います。
投稿者 swvx6js8 10:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

カニクリームコロッケ

ビッグママ便の訳ありで頼んだカニを使って
カニクリームコロッケを作りました。
本当のカニを使って作るとすごい美味しかったです。
しかもあまり裂かないで
作ったからかにカニして贅沢なコロッケが
出来ました。
家にたくさん冷凍保存してるので色々カニの料理を
しようと思います。
この前、パスタに使ったけど美味しかったです。
殻が取ってあるだけで
すごい料理に使いやすいので
また頼んで鍋とかだけじゃなく普通に料理に
使いたいです。
昨日、豆腐の美味しいやつ買ってみたらすごい
美味しかったです。
また高級な豆腐買いたいです。
今一番好きな豆腐は渋谷のれん街にある
お惣菜屋さんにある
もちっととうふです。
投稿者 swvx6js8 15:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヘルシーアイス

オイシスのアイスクリームの食べたことない
味を食べました。
前もらった時は、いちごで今日は
チョコくるみを初めて食べていちごを超えるものは
ないと思っていたのに、超えてしまいました。
しかも、聞いたら私の大好きなヴァローナのチョコを
使っているらしくてびっくりしました。
アイスにヴァローナって贅沢すぎる・・・
オイシスすごすぎる。
儲けでやってるのか、趣味なのか見えません。
ヴァローナを使っている理由は、
明治のチョコレートとかはミルクが入ってるから
卵と牛乳を使わないをモットーとしてるのに
明治のチョコを使ったら意味がないからだそうです。
それにしても、こんな贅沢なチョコを使うなんて
衝撃的です。
あと、抹茶あずきと黒胡麻バナナがあるので
楽しみです。
ホームページも出来てきてるから
早く自由に買えるようになって欲しいです。
湘南に、食べれてフルーツと混ぜてくれたりするみたい
のがあるけど、さすがに湘南まで
アイス食べに行けないから我慢しています。
投稿者 swvx6js8 18:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

建築家エドゥアール・フランソワ

建築家でエドゥアール・フランソワが
一番すきです。
すきと言ってもそんな建築家に詳しくないけど
建築がけっこうすきでいろいろ写真集を見たりしてたけど
その中でも断トツに素敵だと思います。
日本ではそこまで有名じゃないと思うけど
PENに紹介されていたのでびっくりしました。
さすがPEN!
渋いです。
エドゥアール・フランソワはエコみたいな
デザインをします。
自然と都市を融合させてるような
近未来的な建物なのに
自然と植物と同化してるようなかんじです。
この人の作品を見てると
植物に囲まれて生活がしたくなります。
日記 | 投稿者 swvx6js8 21:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

ツチオーネ

九品仏にあるツチオーネに行きました。
ツチオーネはカフェで最近のお気に入りのお店です。
去年の春くらいに出来て
駅からも近いのですごく活用しています。
しかも、休みの日にランチに行ってるけど
この前は初めて夕方くらいに行ってデザートを食べました。
季節のクグロフというのが
柚子ですごい美味しかったです。
ババロアみたいな感じですごい美味しかったです。
今度から、ランチとプラスして
デザートも頼みたいと思いました。
帰りに、豆乳プリンも買って帰ってすごく美味しかったです。
プリンなのに、すごくさっぱりしてて
何個でも食べれるというかんじです。
カラメルがかかっててそれも美味しくて最高です。
お店で食べるとすごいおしゃれな入れ物に
入れてくれてその器がすごく欲しいです。
投稿者 swvx6js8 13:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
当店はルイヴィトンブ…
スーパーコピー バック 07/09 18:47
スタービーチ専用の掲…
iFriends 03/07 11:03
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:22
開業3周年特別セール…
開業3周年特別セール 12/03 21:40
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。